千駄木にて

ななちゃんの焼物と
みおちゃんの焼いたクッキー
まりさんのラベル
み~んな娘の友達です。

あま~いミルクティーが香る
物語の一こまを切り取ったような
時間と空間でした。 

b0098620_22263199.jpg


b0098620_22265748.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-02-13 22:12 | 出来事 | Comments(2)
Commented by coffee_8k at 2008-02-14 07:22 x
昨日、nanaさんの個展にいらしていたんですね♪
私は初日に伺ったのですが、雨ふりにも関わらず、
本当にすてきな時間と空間を過ごせました。
3歳児同伴だったため、かなりヒヤヒヤしていましたけれど…。(苦笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-02-14 14:04
coffee_8Kさん
私も初日に行きたかったのですが叶わず
昨日は学校から日暮里へ行き生地屋さんを訪ね
タクシーで千駄木にたどり着きました。
私の知っている千駄木は団子坂の上なので
何とかたどり着けてほっとしましたよ。
ほんとに異次元の世界にいるみたいでした。


<< 商いの首尾は日替わり 修業 >>