三浦大根

昆布と薄口醤油で、ことことやっただけの三浦大根が
「美味しい」と、思える歳になりました。


b0098620_13372421.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-30 13:38 | 料理 | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2008-01-30 16:23
私は、大嫌いだった春菊が大好きになり・・・
自分でもびっくりしています。
前は、春菊が入っているというだけで・・・すき焼きも
嫌いだったのに・・・。
Commented by tasogare54 at 2008-01-30 21:40
感慨無量。
Commented by shizumama0219 at 2008-01-30 23:30
若い頃には旬のお野菜の美味しさが今ほどわからなかったのです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-31 14:15
524さん
ご飯のおかずにはやっぱり牛肉とか鶏肉とかと
一緒に煮たほうがいいですね。
この間いただいた鶏手羽との煮物はとっても美味しかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-31 14:16
tasogareさん
やっぱり「イヤ」ですか
お寺さんみたいですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-31 14:19
shizumamaさん
私は野菜嫌いの子でして
年とともにすこしづつ美味しいと思えるようになりました。
野菜が不足してくるとなんだか落ち着かなくなりますが
八百屋さんに売っている野菜はいまいち美味しくはないです。


<< 牛蒡子(ごぼうし) お七夜 >>