ファーストシューズ


どんな人生を歩いて行くのでしょうね。

K様のご家族が皆さんでファーストシューズを届けて下さいました。
素敵なお手紙付きで。

b0098620_21414369.jpg








b0098620_2143969.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-28 21:43 | 宝物 | Comments(13)
Commented by tasogare54 at 2008-01-28 21:52
どんな暮しの中で
どんな育てられ方をし
どんな人に育っていくんだろう。
Commented by aska at 2008-01-28 23:43 x
桂ちゃん!
かわいい~。
めちゃくちゃかわいい~。
Commented at 2008-01-29 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-29 11:55
tasogareさん
「そんなの、関係ねぇ~」
孫のことまでは係わりたくないというのが本音です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-29 11:57
askaさん
昨日はありがとうございました。
女の子だからやっぱりそよそよしてますね。
あっ、七海はそよそよしてなかったかも。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-29 12:03
↑さん
ありがとうございました。
そうなんです、剛の時にはプロのカメラマンの赤ちゃんと同室だったので
モノクロでプロが撮ったいい写真が残っていました。
同い年の子供達ですね。
無理に引きずり込んでごめんなさい。
でもすごく楽しかった。
いつもはあの時間二人でいっぱいやってますから
また寄って下さいね。
Commented by ツヨポン at 2008-01-29 12:14 x
きっと大河ドラマより長く、
アクション映画より激しく
小説より奇妙な人生が始まります
Commented by junoleon524 at 2008-01-29 12:29
ツヨボンさん
以外と普通がいいかもよ?
そして、以外と普通が難しいんだ・・・
って、私だけですかね?それ?あはは~。
Commented by ツヨポン at 2008-01-29 17:33 x
524さんあなたの人生はかなり凄いですよ
Commented by junoleon at 2008-01-29 17:40 x
ツヨボンさん
そうですよ~。私の人生は凄いです。
だから、言ったの・・・普通がいいって。
そして、それが難しいって。
Commented by tasogare54 at 2008-01-29 22:08
あの〜  普通ってなに?
Commented by わさび at 2008-01-29 22:51 x
tasogareさん
順風満帆ってことでもないし
オール3ってことでもないし
そういえば、普通ってなに?

結婚して、子供を産んで、孫が産まれて
家計のやりくりして、そういう私が普通ってこと?
Commented by junoleon524 at 2008-01-30 14:51
普通とは・・・
劇的なこともなく、アクション映画みたいに激しくもなく・・・
しかしながら、ほんわかしてる中に幸せがあるみたいな・・・
あ~、表現するのは、難しい・・・


<< お七夜 三輪休和 >>