三輪休和

畳の上でならともかくも
寿司屋のカウンターでは
腰が引けてしまいます。

b0098620_1591487.jpg


半泥子「秋なすび」

b0098620_15101330.jpg







b0098620_15114190.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-27 15:11 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by A at 2008-01-27 23:52 x
昨日はお世話になりました。
毎年、この恒例行事が終わると、年が改まったことを実感します。
なお、お菓子は岬屋さんの常盤饅頭でした。
表千家の初釜では定番の主菓子です。
Commented by junoleon524 at 2008-01-28 10:55
お茶会の後に、こっそり頂いた、常盤饅頭・・・
とても、美味しかったです♪
私は、基本的に、岬屋さんの和菓子以外は、
和菓子は頂かないほど・・・岬屋さんが大好きです。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-28 21:46
A様
いつものことながら、贅沢な時間でした。
あっという間の一年という気がします。
お菓子はもちろんどちらも美味しかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-28 21:48
524さん
本当に和菓子は岬やさんのしか食べませんね。
後はうさぎやさんのどら焼きぐらいかな。


<< ファーストシューズ DNA >>