デッドスペース

捨てるには忍びないもの
頂いたからとりあえず、というもの
いつか使おうと、とってあるもの

住まいやすいようにと始めた屋根裏の整理は
能力のなさの再確認のようです。

使うもの、捨てるもの、差し上げるものに分類をするところから

b0098620_1391799.jpg







南米の高地に住む女性達が編んだポシェット
その方たちを支援するグループのお店も出てます。

b0098620_13141682.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-25 13:15 | 宝物 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2008-01-25 13:29 x
これ、全部欲しいですけど・・・
これは、いらないものじゃないのよね?
Commented by tasogare54 at 2008-01-25 20:26
「考える」か「宝物」か、迷うところです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-26 00:00
tasogareさん
宝物に変えました。
宝の持ち腐れです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-26 08:58
Pirpkoさん
ごめいとう!
使うことにして出してきたものです。
大皿や大鉢はたくさんあるので
どれか差し上げましょう。
Commented by aska at 2008-01-26 12:07 x
すてき・・・
我が家の食器棚空けときますけど~~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-26 22:12
askaさん
いいものは倍率が高いです。


<< DNA 豆ご飯 >>