キルト展

寿司屋の女房でなかったら
畑を耕し、ジャムを煮て、キルトを刺す
アーミッシュのような暮らしがしたかったのですが

東京ドームは初めてです。
大きいドームいっぱいに繰り広げられるキルトの数々と
大勢の人々に圧倒され
何をしてきたのやら・・・友人とわたし。

b0098620_9551986.jpg


b0098620_9553788.jpg


                   子供の頃の着物を生かし、優秀賞をとった作品
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-21 09:58 | Comments(12)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-01-21 22:07 x
明日からでも、アーミッシュになれそうな
お顔をされております。
Commented by わさび at 2008-01-21 22:51 x
アーミッシュは白人でした。
Commented by shizumama0219 at 2008-01-21 23:03
東京ドームでキルト展とは圧巻でしょうね。
美しすぎて返って目も足もお疲れでしょう。
Commented by hanamomoact at 2008-01-22 00:12
フィーバー(していると、ちょっと小耳に挟んだのですが)、
具合はどうでしょう。ーと、うろうろうろうろ。
よく仕事をしているときに、「低気圧がくると、お産おおいよね~」と
言ったことがありました。
Commented by aska at 2008-01-22 01:39 x
うわぁ~綺麗~
やっぱり行ったんですよね~キルト展。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-22 08:48
shizumamaさん
着物のリフォームも沢山出品されていました。
古い着物や古代切れやいろんな分野のものが
集まっていてお弁当屋さんが繁盛していましたが
私達はすぐに人にのまれてしまって
実はとっても変なものを買って帰ってきました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-22 08:49
hanamomoactさん
今息子から電話がありまして
分娩室に入ったらしいです。
うろうろうろうろ・・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-22 08:50
askaさん
私達が行ったのは○○○の試飲会でした。
Commented by hanamomoact at 2008-01-22 09:53
おめでとうございま~す!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-22 10:13
hanamomoactさん
なんでみんなから同時多発で電話があるのかと
思っていたら(まだダーリンは知りません)
速報が流れたのですね。
ありがとうございます。
これで、一安心です。
Commented by aska at 2008-01-22 10:20 x
おめでとうございます!
携帯を握り締めてた先日・・・
今、一安心ですね~ほっ!

Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-22 10:40
askaさん
ありがとうございます。
「狼が来たぞ~」って
二週間も前から言われてたので
いささか待ちくたびれて、だれていた感があります。
そして以外にあっけなく生まれました。
母子ともに元気なようでなによりですが
ダーリンだけが蚊帳の外、河岸に行っているので
帰ってくるまで知らせるなとの
息子の指示にしたがって知らせていません。


<< 1月22日 宇田川抱青の夜 >>