「も~ い~よ~」

桂は今、最終段階で悩んでいます。
この家でいいんだろうか。
この両親でいいんだろうか。

「よし!」って
決意した時に生まれてくるのだと聞いたことがあります。


b0098620_10311857.jpg



035.gif







b0098620_15121083.jpg


b0098620_15123354.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-01-13 10:32 | 宝物 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-01-13 21:09 x
思案投首、腕組みしてます。
Commented by わさび at 2008-01-13 23:43 x
はっはっは・・・・
確かに
Commented by hanamomoact at 2008-01-14 00:53
決意時もまもなくですね~。

むくろじ、思ったよりも木肌がつるつるしてました。
ものすごいいっぱい実をつけるんですね~。
こんなんだったら、すぐみつかりそうなので、
どうやらこの辺にはなさそうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-01-15 00:16
hanamomoactさん
もう、すっかり実を落としてしまっていると
思っていたので、ちょっとびっくりしました。
すごい数の実を付けるのですね。
とても立派なお屋敷のむくろじでした。


<< づけそれともトロ ブログ >>