ピエール・マルコリーニ


今年のクリスマスケーキは
大人の味にバージョンアップ

b0098620_15314733.jpg






クリスマス編
ミートローフ、サーモンのマリネ、バゲット

b0098620_15363234.jpg


b0098620_15364545.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-12-24 15:37 | 季節 | Comments(2)
Commented by merrows at 2007-12-24 17:29
わ~~、大人な、そしてとってもとっても美味しそうなケーキですね。
こちらは今、だんなさんの注文で大きなティラミスを作り終えたところです。ふ~
卵黄5個に生クリーム2箱にチーズに砂糖・・・!悪魔の食べ物です!!

昨日はとっても美味しいお寿司をごちそうさまでした!
楽しかったですし、大満足の夜でした♪
Commented by わさび at 2007-12-25 00:13 x
ティラミス美味しそうですね。
ご主人お幸せ!

昨年と違ったタイプのチョコレートケーキでした。
今日でしたら一緒に召し上がっていただけたのにと
悔やまれます。

昨日はありがとうございました。
途中からお二人がどうしていらっしゃったのか
記憶にありません。
失礼がなかったかしらと朝になってから心配になりました。
懲りずにまたいらしてくださいませ。


<<  健康診断 おやじバンド >>