おやじバンド

ご他聞にもれず、高校時代の友人たちは
親父バンドを結成し、今だからこそ買えるギターで
発展途上の真っ只中です。

今日は秋葉原、いけべ楽器にて
クリスマスライブでした。

「禁じられた遊び」が弾きたくて
ベースのS君にギターを教えてもらったのは
昨日のことのようだと思い出していました。

b0098620_01286.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-12-24 00:16 | 出来事 | Comments(4)
Commented by aska at 2007-12-24 00:51 x
懐かしい~~~。
わたしも禁じられた遊びが弾きたくて、
教えてもらったっけな~「兄に!」
Commented by 誰そ彼れ at 2007-12-24 10:12 x
若い時分の事は、想い出すことが多すぎて。
想い出には時効がないんですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-12-24 15:40
askaさん
ギターって難しいものですね。
私はたったの二回で、音を上げたのか
匙を投げられたのか、今となっては思い出せません。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-12-24 15:44
誰そ彼れさん
おじさんバンドのおかげで懐かしい友人達に会えたり
すっかり忘れていたことを思い出したりします。


<< ピエール・マルコリーニ ゆず湯 >>