億劫

たった、5分か10分のことが億劫に思う
これは病気です。

芽の出たジャガイモが一個、セロリのかけら
肉と人参はたっぷり、きのこもなんとか。
お使いに行くのを億劫がってクリームシチュー
クリームシチューならパンで、と言う空のため
仕方がないので下手なパンを焼き
熟したアボカドでディップを作るために
牛乳からカテイジチーズを作り

終わってみれば、買い物に行った方が
何ぼか早かったでしょうに
・・・・・「なんでかな」

b0098620_15514193.jpg


b0098620_15515439.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-12-10 15:52 | 料理 | Comments(2)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-12-10 16:47 x
「♫それが あなたの いい と・こ・ろ」という
テレビCMがありました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-12-11 15:07
今日はスーパーに行きました。


<< 幼子の手にたからものひとつ ケサディージャ >>