タコスパーティー

思い出と歴史がぎっしりと詰まった方から
タコスパーティーのお誘いでした。
金多楼に初めて見えた頃は
幼稚園や小学生だった子供たち
「世代は交代したね。」と

カシスのリキュールが入ったオイスターシューターで乾杯。
おもてなしは最後のコーヒーまで絶品でした。

b0098620_22145746.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-11-23 22:16 | 宝物 | Comments(2)
Commented by ターメイヤ at 2007-11-25 18:34 x
すごく恥ずかしいのですが・・・・聞かずはもっと恥かもしれませんので、教えてください。
これはドリンクですか?それともカキだけ食べる前菜ですか?
シューターって何でしょう?
甘いのかしょっぱいのか、すっぱいのか・・・・?
変な質問ですみません。
すごくおいしそうに見えます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-25 22:49
ターメイヤさん
ショットグラスに牡蠣とお酒(なんでもいいそうな)を入れて
くいっとやるのだそうです。
くいっとやるからシューターなんでしょうか。
最近はお酒じゃない所もあるそうですが
この日はシャンパンでした。


<< イワシのフォカッチャ 圧力鍋 >>