クリスマスツリー

昨年は大きなリースでしたが
今年は細長いクリスマスツリーをアレンジしました。
プリザーブドフラワーやグリーンペッパーが使ってあります。

お尻に火がついた感じです。
今年もあとわずかです。

b0098620_21411430.jpg


b0098620_21425661.jpg


b0098620_21431884.jpg


b0098620_21435113.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-11-20 21:46 | 出来事 | Comments(9)
Commented by aska at 2007-11-21 11:07 x
今またブログにおじゃまん・・・・。
素敵~~。
行きたかったな~~って未練がましく写真を眺めてます。
再び、う~~ゥ 残念・・・・・!
Commented by aska at 2007-11-21 11:24 x
ありゃ!この前の質問のコメントが消えました。
高さは?&最後の写真は何?・・・ロウですか?
って、質問のコメントでしたのに~。
またPCがぐれてます。ふ~ゥ。
Commented by Hitomi at 2007-11-21 12:07 x
写真で見ても、改めて素敵なアレンジ!
今年もいよいよあとわずかですね。新年はどうなることやら!?
Commented by junoleon524 at 2007-11-21 17:22
来年は、また参加したいなぁ。やはり。
去年は楽しかったぁ。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-11-21 21:46 x
お尻に火をつけると、飛んで行きそうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-21 22:39
askaさん
ご一緒できたらよかったですね。
今、計ったら75cmでした。
これはボンドです。
電気で溶かしてお花をくっ付けるのに使います。

PCのご機嫌がよくなりますように。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-21 22:41
Hitomiちゃん
今年の、素敵でしたね。
新年は正念場と思ってみんなで乗り切りましょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-21 22:42
524さん
昨年はmariさんも一緒だったし
私は出張と同じ日だったので先生にご飯まで
ご馳走になってしまいましたね。
皆でわいわい楽しかった。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-21 22:44
誰そ彼れさん
そう言われればロケットみたいですね。
クリスマスが終わったら付けてみますか,火。


<< 百聞は一見にしかず 柚子 >>