条件反射

剛の愛読書、『たんたのたんけん』を、空に読んでいると
やっぱりあくびが止まらない。
読み聞かせが始まるや、あくびの連発になってしまうのは
あの頃と変わらないのです。

時には皆で画集を眺めるだけの日もありました。
いい夢がみれますように、のおまじない。

b0098620_9442471.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-11-01 09:47 | 思い出 | Comments(5)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-11-01 21:43 x
おまじないが、効いたようですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-01 22:24
誰れ彼れさん
おねしょをしませんように
のおまじない、知りませんか?
Commented by 誰そ彼れ at 2007-11-02 06:39 x
「オ ム ツ テ ン テ ン」
Commented by Hitomi at 2007-11-02 14:12 x
剛くんの愛読書だったんですね!
空に、何が一番楽しかった??って聞いたら、
「たんたのたんけん」見たこと!!って言ってましたよ。
さすが。似てる。。。。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-11-02 17:54
Hitomiちゃん
ほんとは『いやいやえん』が一番なのですが
スキーに行った妙高の旅館の玄関においてきてしまったのです。
しょっぺるとサンドイッチ持って出かけるあれです。


<< アマランサス 紅葉狩り >>