スタッフドピーマン

暇をもてあましていた七海と、ピーマンの肉詰めに取り掛かりました。
ユキさんが韮崎の畑で収穫したピーマンは大小さまざま
形もいろいろですが注意深く縦半分に切っていきます。

学校では何をやってもゆっくり、のんびりで
みんなのペースにはついていけないらしいのですが
料理をする時の七海はリズミカルで手早いです。

b0098620_9595651.jpg


b0098620_1001086.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-10-28 10:01 | 料理 | Comments(4)
Commented by grace-4 at 2007-10-28 13:47
料理上手な女の子になりそうですね^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-10-28 23:41
grace-4さん
七海は料理が好きみたいです。
肝いりの食いしん坊ですから。
Commented by junoleon524 at 2007-10-29 09:26
その子の個性をどう伸ばしてあげられるか?を
考えた方がいいですよね・・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-10-29 14:51
524さん
こどもの個性をよい方に伸ばしてあげられたら
いいですね。
これがなかなか難しい。
貴方ならきっと出来るかも。


<< 正木春蔵 カフェ・ルーロー >>