待ってるから

暮れのばたばたを乗り越え
お正月のばら寿司を作りきる頃
家族が又一人増えます。

瞳ちゃんはベビーピンクの毛糸で帽子と靴下を編んでいます。
「待ってるからね。」

b0098620_2145355.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-27 21:49 | 出来事 | Comments(14)
Commented by shizumama0219 at 2007-09-27 22:36
しあわせな時間ですね。
Commented by aska at 2007-09-28 00:37 x
なんて優しい写真なのでしょう~。
幸せをひとつ分けて頂きました。


Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-28 12:49
shizumamaさん
優しさが満ち溢れている時間がみえました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-28 12:52
askaさん
瞳ちゃんがとっても楽しみにしているのがよくわかります。
自分はどんなだったのかしらと、思い起こしたりしています。
Commented by junoleon524 at 2007-09-28 13:08
自分は・・・瞳ちゃんのようではなかったと思います。
うらやましいなぁとも思います・・・
Commented by Hitomi at 2007-09-28 13:08 x
一緒に成長できたらいいなぁ、と願う毎日ですが、
お母さんの助けがあってこそ、お仕事を続けていられるんだと、
ほんとに感謝しています。
明日の旅行は思いっきり楽しんできてくださ~い!!
Commented by 誰そ彼れ at 2007-09-28 21:02 x
すんません。
家族手当の方は、太っ腹でなんとか、、、、
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-28 23:16
Hitomiちゃん
皆で大切に育てましょうね。
大勢の人に抱かれた分だけしあわせになれる。
そんな気がします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-28 23:17
誰そ彼れさん
先立つものがねぇ・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-28 23:18
524さん
貴女はチーババ、頼みますよ。
Commented by Sachiko at 2007-09-30 00:12 x
大ババも、首を長~くして、待ってます(*^_^*)
Commented by merrows at 2007-09-30 17:05
わ~、ほんと楽しみですね♪
お母さん手作りのニットなんて、素敵!
hitomiさん、お体、大事にしてくださいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-30 17:40
Sachiko さん
裕子がチーババなら、あなたはオーババか。
赤ちゃんはみんな楽しみだね。
どうぞよろしく。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-30 17:43
merrowsさん
ありがとう、瞳に代わってお礼申し上げます。
個展ももうすぐで楽しみです。
準備はもう終わりましたか。
では4日に伺います。


<< きっと・・・ おはよう >>