お上は気まぐれ

どういう風の吹きまわしか
山車や神輿を警察署長の車が先導し
ミニパト二台が真ん中と最後尾についてきた。

酒は飲んではいけないというお達しを携えて。

b0098620_22481258.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-23 22:48 | 出来事 | Comments(6)
Commented by tasogare54 at 2007-09-23 23:01
キャラメルコーンが欲しかったんでしょうか。
Commented by shizumama at 2007-09-24 13:22 x
せめて はっぴなどお召しでした?
Commented by わさび at 2007-09-24 16:33 x
誰そ彼れさん
気づきませんでした。
失敗!
年寄りの総代達は血相変えて
「酒なんか出しちゃダメだよ。」
って「、なんだよそりゃ、いきなり。」

Commented by わさび at 2007-09-24 16:34 x
shizumamaさん
スモークのかかった黒塗りの車にお乗りで
お顔も拝見できませんでした。
いつもはお願いしても、交番から一人来てくれるかどうか
なのですけどね。
Commented by junoleon524 at 2007-09-25 13:49
今年は、参加できず・・・ごめんなさい。
それにしても、どういう風の吹き回しで、そんなに厳重な警戒態勢?
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-25 16:01
524さん
どなたも発想は御身お大切かな・・・
来年からは乳母車が禁止になるらしいです。

是非はともかく、今年の乳母車の量にはびっくりしました。
お菓子をもらう側の行儀の悪さもびっくり!
そのせいでもらえない子も出たみたいです。


<< 棗 キャラメルコーン >>