可能性

比べれば同じ月齢の子供たちより
出来ないことがいっぱいのうちの子。

出来ないことが沢山あるということは
出来るようになることがいっぱいあるということ。

顔からいきなり足や手が付いていた空の絵に
胴体と五本の指が加わりました。

敬老の日に空が描いた大きいおじいちゃんは
少し困った顔をしています。

b0098620_18403573.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-19 18:41 | 宝物 | Comments(6)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-09-19 21:46 x
肝心なのは、出来心。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-19 23:29
誰そ彼れさん
その通~り!
Commented by junoleon524 at 2007-09-20 13:10
ほんとだ、困った顔してる。
私は、大丈夫かな?と二人のことを心配することもあるけど・・・
絵とか勉強とかは・・・できる、できないは心配したことがありません。
(ダメかな?)
だって、人それぞれだし、できなきゃダメってこともないし・・・
二人とも他より秀でてるものすでにあるし、それでいいかなって。
平均になんでもできなくていいし。
普通も好きじゃないし。
どうしたって、変わってるし・・・家系がね~。(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-20 22:45
524さん
家系がね~。ってうちのこと?
私はず~とノーマルでしたけど。
Commented by shizumama at 2007-09-21 20:03 x
空ちゃんでなきゃ描けないおじいちゃん。。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-22 23:51
shizumamaさん
いつの日にか
こういう絵が描けなくなってしまうのですね。


<< 表と裏 根岸 >>