堀野陶器工房展

DMが届いたけれど
約束してあったけれど
どうにも行かれない日程にぶつかってしまった。
秋の富士見高原はいいだろうな。

b0098620_9405049.jpg






何にでも使えそうなので
夏、訊ねた時に手に入れたもの。

b0098620_9442019.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-15 09:44 | 出来事 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-09-15 22:17 x
羽広鉄瓶の収穫は知りませんでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-16 10:17
誰そ彼れさん
ある方が、何年か前に息子の所へとうちとそれぞれに
プレゼントして下さいました。
実はまだ使ったことがありません。
始末の悪い私としては使いこなせないのではないか
という心配で飾ってあるのですが
下さった方には使うようにと言われ続けています。
Commented by aska at 2007-09-17 21:04 x
鉄瓶も器も素敵なことは勿論ですが、
この、引き出しも良いですね~。
桐?・・・これ好き~~~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-17 21:35
askaさん
この引き出しは薬箪笥というものらしいです。
以前松見坂にあったお店で商っていたものです。
この箪笥が私としては有効活用されていなくて
改善が課題です。

鉄瓶の使い方をaskaさんから教えていただいているのに
ミシンの横に張ってあるままです。
「すんません。」


<< エクレア ロールキャベツ >>