MERROWS MARKET

DMが届いたので

b0098620_816394.jpg


b0098620_8164362.jpg


一日一絵さんの個展が10月4日から始まります。
イラストラベルという面白そうな企画を
ずっと楽しみに待っていました。






今年のうちのジャムを出世させた
あのタグを描いてくださった玉置真理さんです。

b0098620_13182477.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-08 08:26 | 金多楼 | Comments(10)
Commented by junoleon at 2007-09-08 09:44 x
わお~。素敵!って昨夜はびっくり!
個展楽しみ!
Commented by shizumama at 2007-09-08 11:18 x
個展ですか。 いいですね。
最近 縁がなくて。 
涼しくなったらいつもの日常にプラス ワンしたいです。
Commented by わさび at 2007-09-09 00:13 x
DM、積んでおくよりいいかなと思って
みんな見て、「いいね」って言ってくれます。
Commented by わさび at 2007-09-09 00:16 x
個展が出来るなんて素晴らしいですね。
自分を表現できることがそもそも素晴らしい。
私の兄弟も子供もそういうことには全く才能がないのばかりですので。
Commented by coffee_8k at 2007-09-09 19:52
額、素敵です!!
これを見たら、余計に個展が楽しみになってしまいました♪
DMのnanaさんの写真も素敵です。
実はちょうど、私の誕生日からのスタートで、何だか余計に
嬉しかったりします。(笑)
Commented by nana at 2007-09-09 22:25 x
本当、楽しみですねー!わさびさんとも初日に
あえるのかなぁ?

数うてば当たるだろうと他にもいろいろ
撮ってみたんですよ〜。
→ http://luhulog.exblog.jp/
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-09 22:30
coffee_8kさん
あんまり良かったので、ちょっといたずらしてみたくなりました。
お店の中でとても良い感じに溶け込んでいます。
もうすぐお誕生日なんですね。
初日が楽しみです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-09 22:38
nanaさん
見てみました。
決めかねたでしょう。
三つ並んでいるのも、カゴにはいっているのもどれもいいですね。
でも私だったらこれを選ぶと思いました。
初日に行けばnanaちゃんとも会えるから
行こうと思っています。(お店のお客様の状況にもよりますが)
Commented by merrows at 2007-09-10 21:28
きゃ~、いつのまに!完全に出遅れてしまいました!!
素敵に額装してくださってありがとうございます。
なんとも斬新で、私には思いつけないアイデアだわ・・と感心してしまいました。

皆さんに楽しんでもらえるように、
こりゃ、がんばらなくっちゃです~
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-11 10:28
merrowsさん
出来るだけ沢山の方に見ていただきたかったので
mariさんはどう思うかしらと心配だったのですが
好評です。


<< タイムリミット 一関 「ベイシー」 >>