デジタル一眼レフ

日経何でもランキング
今回は初めてのデジタル一眼レフです。
一位、イオス キスデジタルX
一眼レフが欲しいきっかけとなったキャノンのカメラです。
二位、D40(ニコン)
誰そ彼れさん推薦のカメラでした。

私のは5位、半ば強制的に「これ!」って
数ヶ月前に私の所にやって来た一眼レフですが
・・・・・飾ってあります。

b0098620_1233434.jpg




何に見えますか。
私はソーセージに見えたのですが干しイチジクでした。
アラビアに暮らすターメイヤさんのブログで発見。
ところかわればしなかわる、です。

無断借用お許しください。
b0098620_125119.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-06 12:34 | 出来事 | Comments(4)
Commented by ターメイヤ at 2007-09-06 15:56 x
いえいえ、このようなステキなブログに使っていただいて光栄です。
これ、一枚一枚抜きながら食べるのがいいんです。
先に全部とっちゃうとお楽しみがなくなってしまうような気がするので。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-09-06 20:06 x
NIKON-D40xに、長いレンズと見ましたが、、、
飾っておくのも潔いですが、時々こっそり使う様にして下さい。
お願いします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-06 22:33
ターメイヤさん
こういうの残高数えながらちょっとづつ食べるのがいいんですよね。
羨ましい。
食べたい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-06 23:22
誰そ彼れさん
大当たり~。
今日、ミズから電話がかかってきて
呆れられました。
宿題や孫におわれて、かまう間もありません。


<< 一関 「ベイシー」 すずめ >>