ONE BOWL

ここ数日はワンボールの食事が続きました。
クリームパスタ、ジャージャーメン、カレーライス、オムライス・・・

まるで炭水化物ダイエットをしているかのように
空が炭水化物を食べないのです。
それでいて一日中動き続けているのだから
棒のように痩せてしまった。

苦肉のワンボール。

b0098620_9291780.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-09-01 09:30 | 料理 | Comments(7)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-09-01 20:19 x
今もあるんでしょうか。
勤め帰りに、渋谷の駅前のビルにあった東天紅に寄って
ジャージャー麺を食べるのが楽しみでした。
向かい側は確か紅花でした。
Commented by わさび at 2007-09-01 23:40 x
もしかすると、東急プラザの上のほうですか。
確か紅花がありましたね。
私たちは六本木の交差点にあった中華料理やさんの
じゃーじゃー麺が好きでしたので、それに近い味をと思っています。
みんなの好物ですが、外で食べると期待はずれが多いので
頼まないことにしています。
Commented at 2007-09-02 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-02 19:51
↑さん
もちろんです。
さっそく送ってください。
Commented at 2007-09-02 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hitomi at 2007-09-03 09:36 x
2玉の疑惑はほんとにびっくりしました~。
ペロリと食べてしまったかと…笑

空、↑ホントはおかわりしたかったんだ、と言っていました!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-09-03 14:05
Hitomiちゃん
あなたが二玉食べたかもと聞いたときは
動揺して冷静さを装うのに冷や汗をかきました。
こんな時ですからそういうこともあるかもしれないと思って。
思い出しても噴出しちゃう。
そんなことあるわけないもの。


<< 勉強家 目印 >>