もり蕎麦

空の作ったおそばの上には海苔とねぎがのっていて
蕎麦ちょくに入っているのはワサビだそうです。

空の好物は冷たいツル
韮崎の瓢亭さんのもりそばのことで
山へ行く日を指折り数えて待っています。

b0098620_21215298.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-08-13 21:23 | 宝物 | Comments(10)
Commented by junoleon524 at 2007-08-14 16:41
ほんと、良く出来てる!(親ばか。^^;)
私も瓢亭のお蕎麦待ちきれません!
今日から子供をよろしくお願いします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-14 17:16
古代米とおすしも上手だったけど
これには参った。
私に似なくよかった。
Commented by junoleon524 at 2007-08-14 17:49
空は、絵はからっきしダメですが・・・立体ものは、天才的だと思います。
(親ばか)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-08-14 20:15 x
空君が始める蕎麦屋さんの名前は決めてあります。
Commented by はなもも at 2007-08-14 22:55 x
今頃はお山だと思いますが、書き込まずにはいられずに。
空ちゃんのおいしそうなお蕎麦を見てから、どうしてもお蕎麦が
頭から離れず、お昼ご飯を食べたあとまたすぐに
お蕎麦を食べました。
でも微妙に古かったせいか、それともおつゆのせいか、
味はいまひとつ。は~おいしいお蕎麦が食べたいなぁという
思いだけ残ってしまいました~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-19 15:10
誰そ彼れさん
試しにその名前、言ってみて。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-19 15:13
はなももさん
外国にいる方にとって食べ物ねたは残酷ですね。
そちらではめんは乾麺、おつゆは缶詰でしょうか。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-08-19 21:02 x
今津屋なら、用心棒に雇って下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-19 21:18
誰そ彼れさん
岩音は容姿端麗で腕がたちます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-20 16:36
524さん
他の子は自動車とかを作っていると聞いてびっくりしました。
他の子も食べ物を作ったのかと思っていましたから。
雑穀バーガーがあんまり美味しくて感激したらしく
今度はそれを作ってくれるらしいです。


<< いざ、出発 ワンピース >>