お引越しお祝いパーティー 第二弾

お部屋を探索させていただいて
失礼ながら写真を数枚ほど。

玄関のお花は森陶岳氏の壺に
書斎には石黒宗麿氏の絵が。

b0098620_1459298.jpg


b0098620_1502118.jpg


収納庫のお茶碗
沢山すぎて写真に納まったのは三分の一ほどです。

b0098620_154171.jpg






今回は、やまどりの板長さんが手長エビのから揚げやローストビーフを
部屋中が美味しい匂いでいっぱいに。


b0098620_15104353.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-08-08 15:04 | 思い出 | Comments(8)
Commented by junoleon524 at 2007-08-08 18:03
わ!美味しそう~。
お腹すいてきちゃった・・・・・・・--;
Commented at 2007-08-08 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-08 21:08
賑々しいお祝いの会に二度も
お仕事を頂きましてありがとうございました。

掛け軸は豊蔵氏と主人から聞いていましたが
絵はどなたのものかお聞きしようと二人で相談していたところ
話がどこかでこんがらがってしまいました。
私はこの絵が気になりましたが
廊下やお部屋にあるそれぞれの絵もみんな素敵でした。

間違いは素早く訂正しなくては・・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-08 21:57
524さん
甘くて香りのよい美味しい秋刀魚でしたね。
もう二度ほど秋刀魚を食べたので
今年はこれでお終いです。
Commented by ターメイヤ at 2007-08-09 13:15 x
こんにちは。
すごいお茶碗の数ですね。
これだけあれば個展を開けそうですね。
もしかして、すでにされたのでしょうか。
それともお茶の先生のお宅でしょうか。
私のような平民は足を踏み入れることのできない聖域ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-09 14:34
ターメイヤさん
みこみと高台は後日明るい日差しの中で
写すということになりました。
この箱の数、膨大でしょ。
これ×3です。
時々は個人蔵として催しに貸し出していらっしゃいますよ。
お茶の先生ではなくてコレクターでいらっしゃいます。
まだ40才ちょっとのハンサムボーイです。
Commented at 2007-08-17 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-20 15:26

お会い出来て主人も息子も大喜びでした。
私のブログはちょっと・・・
ただ毎日続けていることだけを褒めていただいています。


<< 戦友 ささげ >>