レミーのおいしいレストラン

空と約束していた映画
「レミーのおいしいレストラン」を青森八戸で観ました。
お料理好きの方にはお薦めです。

お店というのは評論家の一言で、一喜一憂
ブームに乗るのもブームが終わるのも
あっという間のことなのです。

評判のお店がつぶれた後に
小さな美味しいレストランが残りました。
物語最後のお料理はラタトゥユ。


b0098620_9332583.jpg


ねずみが苦手の方には辛いと思います。
ピンクの長いしっぽがリアル過ぎて・・・
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-08-03 09:34 | 出来事 | Comments(4)
Commented by aska at 2007-08-03 23:42 x
只今、映画マイ・ブーム。
ねずみは大の苦手です。
う~~ッ 迷います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-04 09:44
askaさん
とってもおもしろいです。
是非にも観て頂きたい。

最近この辺ではねずみが~
で、ちょっとひいちゃうのですが。
Commented by shizumama at 2007-08-08 20:19 x
こんばんわ。 初めまして。
tasogareさん経由でやってきました。
わたしもこの映画はぜひ観たいと思っていました。
ねずみ君 可愛い顔をしていますね。
新婚のころ人参を盗られたことがありました。(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-09 00:25
shizumamaさん
tasogareさんのところでコメントを拝見してました。
是非観てみてください。
観たい映画がたまたま孫と一緒だったので二人して楽しめました。
この頃この辺ではねずみの被害がひどくて笑えない部分もあります。

さっそく、ラタトゥユ食べてしまいました。


<< 蕪島 孫は来てよし,帰ってよし >>