孫は来てよし,帰ってよし

ユキさんが届けてくださった
畑のきゅうりが気に入って
しばらく遊んでいましたが
気が付くとこんな格好で眠ってしまっていました。

「美味しい、美味しい。」と
お昼ご飯をお変わりして

今日の涼しさが食欲と眠気を誘ったのでしょう。

b0098620_15423774.jpg



b0098620_15425045.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-07-30 15:43 | 宝物 | Comments(8)
Commented by aska at 2007-07-30 21:22 x
連日の爆笑~ありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛い~~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-30 21:44
askaさん
保育園に送って行くのもめんどくさくなって
うちに置いておきました。
箸入れを手伝ったり、長いお昼寝をしたり
割と手がかからなかったです。
このきゅうりにマヨネーズをつけて食べたいと冷やしてました。
Commented by Piroko at 2007-07-30 22:59 x
笑いすぎて・・・苦しい・・・ぐぐぐ~~~~
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-31 08:01
Pirokoさん
目が覚めたとたんにキョロキョロときゅうりを探していました。
よっぽど気に入ったんですね。
おかずやお水を取ってもらう度に
ペコリと頭を下げる姿がかわいいと
じいじは目を細めています。
Commented by ko_no_ha at 2007-07-31 15:18
こんにちは。
うわ。ジャンボきゅうり。
ひんやりして気持ちよかったんでしょう。
Commented by merrows at 2007-08-01 21:05
大きなきゅうり~!!
どうやって食べたのでしょうか。
なんだか、素敵な夏の1シーンですね!
(暑中見舞いなんかにしたらいいかもしれませんね)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-03 09:50
Ko_no_haさん
そういえば「冷たくて気持ちいぃ~」
って言ってましたっけ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-08-03 09:56
merrowsさん
お客様が別荘の畑で作っているので
どうしても野菜が育ち過ぎてしまいます。
でもうちにとってはありがたいことで
かつらむきにしてツマを打ち
夏の間中お刺身に添えます。
夏らしい爽やかなツマで喜ばれます。


<< レミーのおいしいレストラン めでたいことはいいこと >>