日本酒&ワイン

私としてはしたたかに酔っ払っています。
この酒が美酒なのか、
苦い酒となるのかは
後になってみないと分からない。
人生とはそういうものです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-07-28 23:42 | 出来事 | Comments(8)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-07-29 00:17 x
矢が尽きました。
Commented at 2007-07-29 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aska at 2007-07-29 00:55 x
今、わたしも酔ってます。
日韓戦も、途中で夢の中~気付けばPKで負けていました (>_<) 
・・・・・
すみません~単なる酔っ払いです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-29 12:42
誰そ彼れさん
いつでも、どこでも悩みは尽きない。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-29 12:44
?さん
「よかった!」
私は二日の木曜日に青森から戻ります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-29 12:48
askaさん
離れていても酔っ払いの仲間がいて、心強いかぎりです。
昨夜は何とかキ-ボードを打ちました。
飲めない私でも酔わずにいられないことが多々あります。
Commented by Piroko at 2007-07-29 15:18 x
美酒になるよう、全力で頑張りたいと思います。^^;
200%なると思っている、能天気な人がいるので、
大丈夫でしょう?!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-29 15:31
Pirokoさん
凸と凹だから物事はうまくいくのではないでしょうか。
剛と瞳ちゃんなんてベストな凸と凹。

まぁ、割れ鍋に綴じ蓋というのが江戸では一般的ですが。


<< めでたいことはいいこと 青山二郎の眼 >>