新子

今シーズン二度目の新子です。
最初のはめだかみたいに小さくて、四匹で握りました。
たまたまいらした方に一貫づつ召し上がっていただいて
「あっ」という間になくなってしまいました。
これは二匹づけの大きさですが
外は台風の雨です。
はてさて、どなたのお腹に納まりますことやら。

b0098620_17325042.jpg








b0098620_17331426.jpg



b0098620_232059.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-07-14 17:34 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by tasogare54 at 2007-07-14 21:07
お店の隅っこに腰掛けて
そんな様子を眺めていたい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-15 09:08
tasogareさん
気の合った友達がそばにいてくれて
仕込みをしながらおしゃべりもして
というのが最高なんです。
Commented by molasses at 2007-07-15 12:00
100%!私はお寿司屋さんには適正がありません。
自分で食べちゃいます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-15 14:04
molassesさん
そういう方でも大丈夫、売るほどありますから。
ちなみに私は寿司好きではありません。
若い頃はうなぎが好物でしたが
いまではそれも余り食べたくなくなりました。


<< 電池切れ お盆の入り >>