7月1日 骨董市


今日の骨董市では 「何にも買わないぞ。」
と出かけてはみたものの・・・

ダーリンのバースデイプレゼントに

b0098620_15303419.jpg


b0098620_15304848.jpg






grace-4さんご注文のスイカのジュース

b0098620_15352919.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-07-01 15:34 | 出来事 | Comments(8)
Commented by tasogare54 at 2007-07-01 20:26
こんちくしょー。と、言いたい。
Commented by grace-4 at 2007-07-01 20:30
絶対いいですよ、この木箱。
わさびさんが買わなかったら買ってたな、きっと。^^
お誕生日プレゼントだったんですね。
”おめでとうございます”
そして”御馳走さまです♪”
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-01 23:18
tasogareさん
だっしょ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-02 00:09
grace_4さん
私が買ってしまってよかったのでしょうか。
みんな目をつけるところが一緒でしたね。
友人に買った塗り物は気に入ったみたいで
今持って帰りました。
Commented by grace-4 at 2007-07-02 11:19
いえいえ、私は決めかねていたので
いいなと思うものがわさびさんのお宅に納まって、満足です♪
 それが知らない人の所に行ったりすると、
 ちょっと惜しい感じしません?^^;
Commented by merrows at 2007-07-02 12:02
昨日はありがとうございました!そしてご馳走様です!
この道具箱、いいですよね~
わさびさんが買わなくて、grace-4さんが買わなかったら
わたし、もしかすると、もしかしたかもしれません。
例のタグつきのものは、色がきれい~と冷蔵庫に入れる前に
とっくり眺めておりました。
親方におめでとうございます、とご馳走様です、とお伝えくださいませ~
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-02 22:21
grace_4さん
そうです。そんな感じが多いにします。
なんなんでしょうかねぇ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-02 22:28
merrowsさん
みーんなタグ付きなので驚いたり
喜んだりしています。
ありがとうございます。
ジャムが出世したみたいに思います。

merrowsさんの買ったもの素敵でしたね。
目の付け所が違ってました。
近くには美味しいラーメン屋さんもあります。
もっと早起きしてお散歩がてらたっぷりな時間で
境内をぶらぶらしてみたいと思っています。


<< 気にしない お誕生日 >>