お誕生日

三宿の森のお誕生日会
私は定番のお赤飯にフライドポテト
さてさてどんな会になることやら。

b0098620_11304254.jpg


b0098620_11305246.jpg







b0098620_21214856.jpg


b0098620_2122292.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-30 11:30 | 料理 | Comments(4)
Commented by molasses at 2007-06-30 23:08
お子さま方、いつも楽しそうで元気イッパイ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-07-01 00:33
molassesさん
楽しいことしかやっていないのです。
公文も習い事もなーんにもしてない。
人生は楽しくて健康に。
その他のことはその後に。

Commented by aska at 2007-07-02 01:02 x
この公園はのんびりとしていて、良いですよね。
もう少しの時間、開いてて欲しいな~って思いますが。
最近人気スポットらしいですよ(笑)
Commented by わさび at 2007-07-02 08:34 x
askaさん
存在にみんな気付いちゃいましたか。
静かでたっぷりとしたいい公園なのに
この日はおやかましくて
他の人はお気の毒だったかもしれません。
ハルちゃんが一輪車を持ってきてくれたれして
子供たちは飽きずに仲良く遊んでいました。
おかげさまで、ありがとうございました。


<< 7月1日 骨董市 短冊 >>