たなびいて

積もる話の十分の一も話せぬままに
心地よい海風に吹かれて
不覚にも眠ってしまった午後。

こんな光景は何年ぶりに見たでしょう。

b0098620_1314284.jpg







お蔭様で
今年はちょっとお洒落な杏ジャム。


b0098620_13182477.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-28 13:16 | 出来事 | Comments(8)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-06-28 21:58 x
ちょっとお洒落というのは
「すごく」とか「とっても」というより、ずうっとイイですね。
Commented by merrows at 2007-06-28 22:06
わぁ~、ラベルを使ってくださってありがとうございます。嬉しい!
紙ではなくて布なんですね。
そのほうが、「ちょっと」お洒落(笑)
Commented by わさび at 2007-06-28 23:54 x
誰そ彼れさん
金の豚にはご縁のあったダーリンだったのですね。
Commented by わさび at 2007-06-28 23:58 x
merrowsさん
お蔭様でジャムが出世しました。
紙、考えたこともなかったですね。

Commented by grace-4 at 2007-06-29 00:39
何ですか??その大きな金のブタ。
ジャムもブタも気になる・・・
Commented by coffee_8k at 2007-06-29 06:50
わー、マリタグが付いているのですか!?素敵!!
ますます楽しみになって来てしまいました♪(笑)
このブタくんと洗濯物の風景が夢の中の出来事みたいですね。
Commented by わさび at 2007-06-29 08:52 x
grace_4さん
豚は友人の店の看板、トレードマークでした。
金の豚です。
今年は60年に一度の金の豚年で
台湾でお祭りをしていたのを見ましたが
うちの主人は金の豚年生まれだったのです。
かけがえのない友人なのは豚にご縁があったのかと
改めて思っています。
ジャムは娘経由でお手元へ。
Commented by わさび at 2007-06-29 08:55 x
coffee_8Kさん
そうです、今年のジャムにはmariさんのタグが付いたんです。

この日は夢の中のような一日でした。


<< 短冊 九十九里 >>