煮沸消毒

「ご趣味は?」
「渓流釣りとジャズボーカルと杏ジャムです。」

b0098620_16273119.jpg


b0098620_1627476.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-26 16:28 | 料理 | Comments(9)
Commented by Piroko at 2007-06-26 17:04 x
ステキな旦那様をお持ちで!
ステキな旦那様(お腹できれば出てない人)が欲しい人より。v^^v
Commented by coffee_8k at 2007-06-26 20:12
わー、早速見てみたかったものを見れてしまいました!!
キレイな色ですね。そしてすごい数の瓶…。さすが1年分!!(笑)
そして、旦那様はジャズボーカルもなさるんですか!?
多才な趣味をお持ちでカッコいいです♪
うちの父も見習って欲しいなぁ。(笑)
Commented at 2007-06-26 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-27 00:14
↑さん
もしまだ送っていなかったら
中止してください。
とんぼ返りで日暮里に行って買ってきました。
一巻きでしか売ってくれないというので
そんなにいらないのにと言ったら、高くないですから
って言うんです。負けました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-27 00:19
Pirokosさん
素敵かどうか。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-27 00:25
coffee_8Kさん
おかげさまで、とても綺麗に仕上がりましました。
どこかでお渡し出来ると思います。
彼のジャズはプロにも頼られるほどマニアックです。
彼はセッションが始まると数少ない男性ボーカルとして
活躍しますが商売で遅くなるのでなかなか参加できません。
でも、決してかっこよくありません。
Commented by coffee_8k at 2007-06-27 06:59
ええっ!!いただけるのですか!!
うわー、嬉しくて鼻血がでそうです。(笑)
ママレードとあんずジャムが好きなので感激です。
マニアックなジャズボーカル…。
音楽バカな私としては、非常に気になっていたりします。
Commented by junoleon524 at 2007-06-27 08:35 x
▲Coffe_8k san
私が再来週お届けします!^^v
ジャズボーカル(スタンダード)、父は本当に上手です。
私は日本一だと思ってます。^^v
Commented by merrows at 2007-06-27 23:52
すごい瓶の量~!これは煮沸消毒も大変ですねぇ。
それにしても、素敵なご趣味のだんな様をお持ちですね!
親方のジャズ・ボーカルはいつか、ぜひとも聴いてみたいです・・


<< 九十九里 杏ジャム 2007 >>