ロンパース

「ちょっと早いけど」
先日のフリマでaskaさんが買って下さいました。
ロンパースってとてもかわいいものなんです。

b0098620_23335634.jpg






この子たちはいつもご機嫌でパワフル
だけどどんどん大きくなってしまうので
赤ちゃん好きのじーじとしては次が待ち遠しい。

b0098620_23375155.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-23 23:37 | 出来事 | Comments(6)
Commented by saka at 2007-06-24 01:16 x
upして頂いて、恐縮です。
赤ちゃんの物って、見ているだけで幸せを感じますね。
また、見つけちゃいます~。
Commented by Piroko at 2007-06-24 09:10 x
私も血をしっかり受け継ぎ・・・赤ちゃん好きです。
3歳までが大好き!
子供は結構苦手。^^;
Commented by わさび at 2007-06-24 11:55 x
askaさん
お目が高いところでよろしくお願いいします。
洗濯をいっぱいしたものを着せたいです。
Commented by わさび at 2007-06-24 12:06 x
Piroko さん
赤ちゃんは無条件にかわいいだけですから。
かわいかったんだよね、貴女もかつて!
Commented by Hitomi at 2007-06-25 12:40 x
あら!かわいい!!
どうなることやら...がんばります^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-25 22:27
Hitomiさん
そうなんです。
これはやっぱり男の子向き
そして私は女の子向きのものを色々あたためてあります。
頑張らなくても大丈夫、気楽にいってください。


<< ピンタック とろ >>