夏、到来

手に負えない奴らが・・・
ちょっと目を離すとこんなことになっている。


b0098620_1151588.jpg


b0098620_11511917.jpg






b0098620_1327664.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-21 11:55 | 季節 | Comments(6)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-06-21 21:38 x
夏にむかって、たくましく力をたくわえているのだろう。
この写真を白黒にすると、40年前の東京が見えるようです。
Commented by coffee_8k at 2007-06-22 07:10
最近は暑い日続きですね。
この姿になりたくなる気持はとてもよく解ります。(笑)
青梅の色って夏らしくて好きです。この「ころんっ」とした様子も好きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-22 09:43
誰そ彼れさん
暮らしぶりも40年前のようです。
毎日、次々仕事から帰ってきてご飯を食べています。
5畳ぐらいの空間に大勢いてまさに長屋暮らしです。
にぎやかで、エネルギッシュです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-22 09:47
coffee_8Kさん
さすがに、この辺でも裸でいる人なんていません。
うちの息子ぐらいです。
もちろん、ひんしゅくをかっています。

梅は見てよし、食べてよし、出来上がりが楽しみです。
Commented by molasses at 2007-06-22 20:57
この気分・・・・
「俺たちゃ、男だぜ!」って感じなんだろうな〜。
いいな〜。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-23 00:04
molassesさん
この二人の男組の結束はすごいです。

molassesを買ってきてミートソースに使ってみました。


<< とろ 屋上 >>