ミッドタウン

再びミッドタウンへ。
出土された毛利家下屋敷の品々が柱の中に飾られています。

b0098620_1734319.jpg


b0098620_17419.jpg


b0098620_1741830.jpg


b0098620_1743056.jpg




友人と知り合いのロブションさんは満面のあの笑顔。

私は生まれてはじめてこれだけのスイーツを一度に食べました。
これを食べるためにパスしたお料理も心残りではありましたが。

b0098620_1783368.jpg


b0098620_1785366.jpg


b0098620_17102815.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-12 17:04 | 出来事 | Comments(10)
Commented by molasses at 2007-06-12 21:04
やっぱり青磁が好きだなー。
そのうち買お〜ぅっと!
Commented by junoleon524 at 2007-06-13 08:06
え?おばちゃん、ロブションさんと知り合いなの?
すごいね~。@@
Commented by Hitomi at 2007-06-13 09:18 x
すごいデザートの種類!!
おいしそーう♪
Commented by わさび at 2007-06-13 16:22 x
molassesさん
何百年も経つと青磁も枯れたいい色になっています。
このコーナーは必見です。
Commented by わさび at 2007-06-13 16:25 x
524さん
そうなんです。
恥ずかしいぐらいに何度も側にみえました。
着物を着ていったので彼はとても喜びました。
かわいらしい人ですね。
Commented by わさび at 2007-06-13 16:35 x
Hitomiちゃん
自分がこんなに沢山の甘いものを食べられるのが
信じられませんでした。
今度、一緒に行きましょう。
Commented by coffee_8k at 2007-06-13 18:46
染め付け、美しいですね。手描きだと思うと、気が遠くなります…。
学生時代、上絵の課題を朝から晩まで描き続けたことがあり、
鏡をみたら、眼のまわり全部にクマができていて驚いたことがありました。(苦笑)
昔の人の仕事は見習いたい所だらけです。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-06-13 20:26 x
早いとこ、土の中に戻してあげて下さい。
Commented by わさび at 2007-06-13 21:30 x
ooffee_8Kさん
蕎麦猪口の竹がうねっているのがいいでしょう。
絵付けは今の人が逆立ちしても敵わないですね。
ミッドタウンにはいろいろな楽しみ方があって
私は好きになりました。
丸ビルもヒルズも行ったことがありませんけれど
もしかして楽しいところなのかしら・・・と思い直しています。
Commented by わさび at 2007-06-13 21:32 x
誰そ彼れさん
せっかく掘り出したんだから
戻さないの!


<< ワイルドストロベリー その2 陶 堀野富洋展 >>