二対一


てごわいんだな、これが。


b0098620_13534975.jpg



b0098620_13541056.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-08 13:55 | 宝物 | Comments(14)
Commented by junoleon524 at 2007-06-08 15:31
ぎゃ!
ひどすぎる・・・顔・・・
今朝も、おこっときました・・・
人の気持ちもわかる子にならないと・・・
かわいがってもらえなくて・・・
自分が損だよ・・・と・・・
うん・・・わかった、と言っていたけど・・・・
数秒後には・・・・--;
Commented by molasses at 2007-06-08 16:01
モー!
最高!凄いエネルギー貰いました!
有難う!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-08 16:46
524さん
空はお不動様みたい。
この七海は貴女の小さい頃によく似てます
Commented by junoleon524 at 2007-06-08 16:47
げ?
こんなにOOOOじゃなかったと思う・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-08 16:49
molassesさん
私はエネルギー吸い取られてます。
でもがんばってフリルふりふりのブラウスを縫っています。
学校と同時進行で。
出来たらアップしますから見てください。
Commented by molasses at 2007-06-08 18:06
なんか有り難い感じがすると思ったら、
そうですか・・・。
お不動様でしたか−。
Commented by nana at 2007-06-08 22:14 x
空を見て再び剛ちゃんと重なりました。
ごめん、剛...。でもわたし、ウソはつけない。笑。
Commented by grace-4 at 2007-06-08 22:55
空の顔、こわすぎです。
でも、確かに剛君によく似てますよね、この顔ってことじゃなくて...^^;
そしてわさびさんはどんな顔で対抗するのでしょう。。?
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-08 23:32
nanaさん
やることなすこと剛にそっくりな空です。
DNAって恐ろしいですね。
Commented by aska at 2007-06-08 23:38 x
お二人さん、無邪気で可愛い~。
ず~っとこのままでいて欲しい・・・なんちゃって(笑)

Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-08 23:43
grace-8さん
「ばーばの顔、怖すぎだからやめて~。」
って空が叫びます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-08 23:45
askaさん
大きくなったら・・・
きっと、淋しい。
Commented by coffee_8k at 2007-06-09 08:35
こどもって、「どうしてこんな顔が出来るんだろう!」っていうような顔が
できますよね。(笑)
大人になると顔の筋肉も固くなるのでしょうか。
それにしても、2人の元気さが伝わってくるようなお顔ですね♪(爆笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-09 15:32
coffee_8Kさん
なんだか嬉しくなってのりのりでした。
ご飯が美味しかったのかもしれません。


<< エキサイト プリエッタ ローズ >>