約束

朝のお約束。
夜のお約束。
空の頭の中にはザリガニのことしかないようです。
今日の4時には校門の前で七海とも待ち合わせらしい。
法務省跡に出来た三宿の森公園で釣り三昧。
「こんなに釣れちゃあ、こてぇられめぇ」

バケツと釣竿を持ってお迎えに行く剛ちゃんをご想像あれ。


b0098620_13401737.jpg

                     ↑こちらは昨日の釣果




                     ↓今日の釣果
b0098620_17294124.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-05 13:43 | 出来事 | Comments(10)
Commented by junoleon524 at 2007-06-05 15:15
ほんと、感謝、感謝です。
ありがとう。
Commented by junoleon524 at 2007-06-05 17:35
ぎゃ!すごすぎ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-05 17:51
524さん
じーじはせっせと本格的な竿を用意して
剛ちゃんは早くからお店を掃除して
これではザリガニも敵いません。
Commented by junoleon524 at 2007-06-05 18:08 x
大爆笑!
ま、子供のころから本物を使うことは良いことだし・・・
お店が早くから綺麗になることも良いことだし・・・
ポジティブ、ポジティブ・・・
結果は良好に決まってます!
自信を持って!
(根拠はいつも通りありませ~ん)
Commented by tasogare54 at 2007-06-05 21:45
好きなことは、はずせない。
Commented by coffee_8k at 2007-06-06 06:26
すごい量ですね…。
このザリガニはどうなったのですか?
うちの子も幼稚園のザリガニが脱皮したらしく、その日は水槽に
ずっと釘付けだったらしいです。(笑) こどもっておもしろい。
そう言えば、私も子供の頃ザリガニを釣って来て
飼っていたかも…。(苦笑)
Commented by merrows at 2007-06-06 20:00
わ~、すごい!東京もこんなにとれちゃうんですねぇ。
わたしも子供の頃はザリガニ釣りして、飼ってました!
でも、どぶの中に入って、直接手づかみも多かったような・・?
今はぜったいできないわ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-06 20:32
coffee_8Kさん
このザリガニは近くの遊歩道の人工の川に放しに行きます。
三宿の森公園の池にはヤゴの幼虫が育っているらしく
ザリガニの餌いなってしまうので釣っていると頼まれるらしいです。
お役にたっているようですよ。

ザリガニの脱皮、見てみたいです。
脱皮したばかりのソフトシェルクラブは食べたいです。
とまた食べる方へと気持ちが行ってしまいました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-06 20:34
merrowsさん
小さい頃、バスの中でザリガニの入ったバケツを
ひっくり返しちゃった思い出があります。
多分泣いたと思います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-06 20:35
tasigareさん
やっぱり半端は出来ませんかね。


<< ほどく ポストカード >>