富良野にて

16才の時にアルバイトをさせてもらっていた
甘味処のおじさんとおばさんが北海道を旅しています。
喜寿の記念に広島をフェリーで発って
カメラ片手の気ままな旅らしい。
これでもか、これでもかとやって来た不運をやり過ごし
生きて迎えた77才です。

大量のジンギスカンが送られてきました。
富良野にてと書いてあります。





お誘い戴いてお客様とランチに
人の多さに圧倒されました。

b0098620_17314196.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-06-01 09:28 | 思い出 | Comments(5)
Commented by junoleon524 at 2007-06-01 11:29
日曜日はジンギスカンパーティー?
Commented at 2007-06-01 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-06-01 17:35
524さん
富良野でいちばん美味しいジンギスカンやさんかららしいです。
Commented by coffee_8k at 2007-06-01 21:28
70歳になった頃、主人とそんな旅行ができていたら幸せだなぁ、
なんて思ってしまいました。(笑)
Commented by わさび at 2007-06-02 01:13 x
coffee_8Kさん
まずは元気で70才まで生きていなければなりません。
ハードルはいくつもありますが、そんな日はきっと来ると思います。


<< 桜煮 押さえがね >>