アフリカ

ワシントンのスミソニアンに行った時
椅子やパイプのフォルムの美しさと心地よさ
アフリカン・アートに魅了されました。

もしも、お金と時間と体力があったら行ってみたいアフリカ。
日比谷公園のアフリカンフェスタで買いました。


b0098620_14203036.jpg






カメルーンの家庭料理
b0098620_14374245.jpg

南アフリカのワイン
b0098620_14405137.jpg

お菓子
b0098620_1438686.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-20 14:20 | 季節 | Comments(4)
Commented at 2007-05-20 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-20 23:16
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
スケジュールの件は了解いたしました。
よろしくお願いいたします。
Commented by coffee_8k at 2007-05-21 07:18
アフリカのお料理って、辛かったりするのですか?
食べたことがないもので、「?」がいっぱいです。(笑)
お菓子もなんだかおもしろそう♪
Commented by わさび at 2007-05-21 08:31 x
coffee_8Kさん
アフリカは辛くないんです。
クスクスやらお豆が上手にお料理してあるし
野菜も鶏肉もお魚さえも素朴で美味しいです。
お菓子は好きなので四つも食べてしまいました。
音楽も子供コーナーもあるのでみんなで楽しめます。
昨日は敷物をもってリュックをしょって水筒持ってでかけました。
来年ご一緒しませんか。
そうそう、ながーい串にささった焼き鳥もありましたが
私の口まで回ってきませんでした。


<< JA&しまむら お土産 >>