「かいでごらん、いい匂いだよ。」
ハルジオンはほんのり甘い香りがしました。

ふたりの時間。

b0098620_1859630.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-09 18:59 | 宝物 | Comments(8)
Commented by hanamomoact at 2007-05-09 22:26
空ちゃんとおでーとだったんですね。
こんなことお付き合いしている人に言われちゃったら
いちころですっ。カテゴリーは「宝物」なんですね~。
大変お久しぶりにおじゃましました。こんばんは。
実はちょっと前にもおじゃましてまして、
七海ちゃんの「勇気があったら・・」にPCの前で声だして
わらっちゃいました。甥っ子にも毎度笑わせてもらっていますが、
子供ってほんとうに未知で純なのでわくわくさせられます。
Commented by aska at 2007-05-09 23:32 x
この写真、凄~く良いですね。
可愛くって、優しくって・・・大好きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-09 23:48
hanamomoactさん
こんばんは。
こんな台詞にいちころになるいい女は
今や日本にはいないかもしれません。
と思いつつ書いていました。
hanamomoさんの甥っ子さんたちもほんとにかわいいですよね。
孫をみるのもたいへんですけど幸せもひとしおです。
せいぜい楽しませてもらおうと思っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-09 23:50
askaさん
こんなに馴染みのある花なのに空にいわれるまで
知らずにいました。
ほんとうにいい香り。
孫がいて幸せの幅が広がります。
Commented by junoleon524 at 2007-05-10 01:09
この空、私にすごく似てない???
Commented by coffee_8k at 2007-05-10 06:57
私も思い返してみましたが、ハルジオンの香りを思い出せません。
きっと、あたりまえすぎて嗅いだことがなかったのかもしれません。
素敵な発見♪ 空くん、わさびさん、ありがとうございます!!
Commented by わさび at 2007-05-10 08:25 x
524さん
よく分かんない。
私が七海の頃の写真が出てきたけれど
二人がそっくりで笑われました。
そうかなぁ、私は目が大きかったんだけど。
Commented by わさび at 2007-05-10 08:28 x
coffee_8Kさん
そうでしょう、記憶になかったです。
でもほんとうにかわいいくて良い香りがするんです。
今日のお散歩のときにでも試してみてください。



<< 山水楼 野口 健 >>