野口 健

エベレストの5000メートル付近から野口健さんが電話を下さいました。
ブログによると肺の具合が良くなく、4300メートルの地点まで下がっていましたが
戻ったのですね。

電話で話した息子の目は真っ赤になっていました。
再会の折のお寿司を約束したらしいです。

いつか「山では匂いがないことがとても辛い。」と話して下さいました。
だから好きな匂いを持参するそうです。

15日~16日には登頂の予定です。
このブログを見て下さった方、どうぞ一緒に登頂の成功と無事の帰国を祈って下さい。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-08 20:56 | 金多楼 | Comments(5)
Commented by tasogare54 at 2007-05-08 21:09
合点、承知の助。
Commented by junoleon524 at 2007-05-08 21:55
早く元気でやんちゃな健さんの顔が見たいです!
私も祈ってます。
Commented by aska at 2007-05-08 22:18 x
いま、この時からご無事を祈ってます。
Commented by mikiran at 2007-05-09 09:07 x
ワタシも祈っています。
何を隠そう、野口健さんファンです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-09 18:50
みなさん、さっそくありがとうございます。
昨夜BSのNHKスペシャルで植村直巳さんを観ました。
出発の前日は金多楼で植村さんの奥様と会食し
それをお守りに出かけられました。
ちょっと疲れてて元気がなかったのが心配を大きくしています。
祈りが通じることを信じて。
ほんとうにありがとうございました。


<< 空 スカート&パンツ >>