電話

「もしもー、勇気があったらー、うちにご飯を食べに来ませんか。」

「・・・・・・・・・・・・・?」

昨日の夕方、かかってきた電話でした。
風邪でごろごろしている私を気遣って
七海は「元気があったら」と言いたかったらしい。
夕飯をごちになりに国鉄の坂を上りました。
デザートはさくらんぼ。


b0098620_13362773.jpg








この山椒すら匂わない。
b0098620_13384940.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-07 08:36 | 出来事 | Comments(8)
Commented by junoleon524 at 2007-05-07 17:56 x
勇気を出してきていただいたおかげで、賑やかな食事になりました。
ありがとう。^^
Commented by coffee_8k at 2007-05-07 20:17
七海ちゃん、かわいいすぎる!!
それにしても、写真だけでも香りがして来そうな濃い山椒の緑。
これが匂わないとは…!!ひょっとして、味も分からなくなっていますか?
わさびさんお大事にして、早く良くなって下さいね。
Commented by aska at 2007-05-08 01:17 x
七海ちゃん、可愛い~「特効薬」ですね。
お大事に!
Commented by merrows at 2007-05-08 07:52
勇気があったら!(笑)思わず元気が出てしまいそうですね。
お大事にされてください。早く良くなって美味しいものが味わえると
よいですね(香りも!)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-08 09:57
524さん
生協の試食会、なかなかでした。
たまには自分の認識から離れてみることが肝心ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-08 10:01
doffee_8Kさん
ありがとうございます。もちろん味も。
だから賄いはハンバーグにしました。
このところ孫たちを連れて病院を出入りしてたので
まんまと風邪をもらってきたんでしょう。
ご心配かけました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-08 10:07
sakaさん
おかげさまで幸せな老後を送っています(?)
でもまあ七海の耳鼻科、空の予防注射で小児科と病院ばかり
行っていたせいでこの有様のようです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-08 10:19
merrowsさん
間違いと分かっていても
暗い坂道を登りながら、ここらでもしや恐竜が現れるのかしら
とか、闇鍋でも用意されているのかしら、と楽しい想像を巡らしながら
娘の家まで向かいました。
だんだん良くなってきています。
痒いところに手が届かないといった感じの味覚です。
ご心配おかけしました。



<< スカート&パンツ 山椒 >>