開店記念日

5月5日
金多楼の開店記念日です。
38年前、「金多楼寿司さんの開店だよ~。」
とチンドン屋さんが町内をふれ回りました。
予想以上の注文に友人やその若い衆がどんなに頑張っても
催促の人が黒山のように店前にあふれました。

長いこと私どもを支えて下さった皆様に御礼申し上げます。
「ありがとうごさいました。」
「変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。」


b0098620_13232990.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-05 13:24 | 思い出 | Comments(6)
Commented by merrows at 2007-05-05 19:46
金多楼寿司さん38周年、おめでとうございます!
38年とひとくちにいっても、大変なことですね。
どうぞこれからもお元気で、美味しいお寿司を握ってください。

また食べに行ける日を楽しみにしています!
Commented by わさび at 2007-05-05 21:01 x
merrowsさん
お祝いのお言葉、激励のお言葉
ありがとうございます。
光陰矢のごとしでした。
人生は短いことを知りました。
Commented by tasogare54 at 2007-05-05 21:50
ずっとお世話になってばかりですのに
何の仕返しも出来ませんで、、、。
Commented by わさび at 2007-05-05 22:24 x
tasogareさん
充分、仕返しされています。
ご心配には及びません。
念のため。
Commented by coffee_8k at 2007-05-06 20:19
38周年おめでとうがざいます!!本当に素晴らしいです。
その長い月日を思うと本当に「すごい」しかでてきません!!
うちもいつかは主人が独立すると思うと、不安と期待など複雑な思いで
いっぱいになります。でも、どう転がっても楽しんで行きたいものです。
Commented by わさび at 2007-05-06 21:36 x
coffee_8Kさん
思い出すと楽しかったことしか鮮明には浮かんできません。
辛かったこともあったはずなのに、記憶は楽しかったことの方が
残りやすいのかもしれませんね。
お店を始めたら、きっと楽しくておもしろいと思います。
それまでは子育てをどっぷり楽しんで下さい。


<< 山の家 居候 >>