居候

私たち夫婦が家庭内別居をしてから三年。
勝手気ままな一人暮らしは自堕落な大学生のようです。

PCがワイヤレスで出来なくなってしまって
線が来ているダーリンの部屋へお邪魔を決め込んでいる。

「そこ、僕の机なんだけど。」
「私はあなたで、あなたは私なんだから。」
と訳の分からないことを言って居座っています。


b0098620_929211.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-05-02 09:30 | 出来事 | Comments(13)
Commented by mikiran at 2007-05-02 10:24 x
なんだかすごく笑ってしまった~。
ワタシの場合、「ワタシはワタシで、あなたもワタシ」となります。
そう!ジャイ子・・・。
少しわさびさんを見習おうと思った朝でした。
Commented by coffee_8k at 2007-05-02 13:54
やっぱり、わさびさんご夫婦は素敵です!見習って行こう!
うちはどうだろう…。
平日はすれ違いなので、すべて私といったところでしょうか。(笑)
だから、休日はとてもペースが狂います。(苦笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-02 14:37
mikiranさん
私のものは私のもの、あなたのものも私のもの。
それじゃ小川君がカラになっちゃう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-02 14:41
coffee_8Kさん
夫婦も長いことやっていると
どっちがどっちだか分からなくなってしまいます。
この歳になっても戦えるご夫婦はエライんだと思います。
愛し合っているんです。きっと!
Commented by mikiran at 2007-05-02 15:33 x
おっしゃるとおり。
目指せ!脱・ジャイ子。
Commented by merrows at 2007-05-02 15:54
家庭内別居に、ちょっとドキっとしてしまいました(笑)
うちも普段はほとんど顔を合わせないので、coffee-8kさんの
「休日はペースが狂う」というのはすごくわかります。
GWはちょっとはコミニュケーションをとれるかしらん???
わさびさんのお宅のように、どっちがどっちだか分からなくなるまでの
道のりは遠い・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-02 17:34
merrowsさん
そういえばmariさんのところはビギナーでしたね。
その頃は私も朝に晩に「あいしてる」って心の中で
言っていたかもしれません。
でも光陰矢のごとしでしたよ。
Commented by aska at 2007-05-02 18:14 x
私側からは、「君の物は俺の物、俺の物は俺の物~」
果たして、俺側からみたらど~でしょうかね~?
・・・・・そ~っとしとこ~っと(笑)
Commented by わさび at 2007-05-02 18:32 x
askaさん
そーっと、そーっと賢く生きましょう。
Commented by tasogare54 at 2007-05-02 20:05
、、、幸せなんだ。、、、、
Commented by molasses at 2007-05-02 21:53
スミマセン、みなさんの話題から離れますが・・・、
つり用の籠、何て言うのか解りませんが、
こういうのって良く出来てますね。
Commented by わさび at 2007-05-05 12:59 x
molassesさん
これと同じようなびくを注文で作ったことがありますが
気に入らなくて一度も使っていません。
ちなみにシャネルバッグが買えるお値段でした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-05-05 13:27
tasogareさん
そちらと一緒。


<< 開店記念日 手つき籠 >>