他力本願

JR新宿駅構内を東口から小田急線へと向かう時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→京やきぐり

いつも気になるけれど踏み出せない・・・

b0098620_846127.jpg


「今、はまっているんだ。」
「美味しいよ。」 と、お土産に。
「Hさん大きくて贅沢な丹波栗でした。」
「ごちそうさま~」





「Tさんご馳走さまでした。」
b0098620_963282.jpg


b0098620_96514.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-23 09:01 | 出来事 | Comments(8)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-04-23 20:49 x
春のお年玉
Commented by わさび at 2007-04-23 23:28 x
誰そ彼れさん
と来たら、次は初夏のお年玉かな
Commented by grace-4 at 2007-04-24 02:03
うっ、この”京やきぐり”も好物です。
私もなるべく買わないようにしています…チョコレートより止らなくなります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-24 08:55
grace-4さん
こんなに美味しいなんて知りませんでした。
売っている場所が場所なので瞳ちゃんも気になりながら買わなかったそうです。
先日、スーパーのまえに出ていた天津甘栗も(七海と空が余りにも沢山
試食させたもらっているので買う羽目になりました。)
ふっくらとして私が知っている甘栗とは栗の美味しさが違いました。
パリの焼き栗はどんなかな、って思いながらあっという間に食べてしまいました。
Commented by aska at 2007-04-24 09:17 x
明後日、乗り換えで新宿を通ります。
「京やきぐり」 行ってみま~す。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-24 09:42
是非、買ってみてください。
バブルのころはみんなでお財布の口を開けっ放しにしていた感です。
だから少しばかりいい加減なものでも売れたのですが
いまは皆が気をつけてお金を使うようになったので
よいものが増えてきたような気がします。

栗のお菓子といえばマロングラッセで甘すぎて
誰も食べてくれないうちにいつも硬くしてしまいました。
これはあっという間になくなってしまいました。
栗好きな両親に買っていこうと思っています。
池袋駅構内にもショップがあるそうです。

Commented by nana at 2007-04-24 18:35 x
偶然にも、わたしもここの栗を食べました!
大きくて甘くてみんな止まらなくなっちゃうんですね〜。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-25 20:52
nanaさま
こんな立派な丹波の焼き栗を駅構内で売っているなんて
誰が思うでしょうか。
なまこをはじめて食べた人はほんとに偉いけど
みんな偉いんですね。
私は結構保守派です。
今、金多楼にいらして下さっている方々も最初は飛び込みです。
みんなチャレンジャーだと感心してます。

みおちゃんと一緒に練習してるんですか。
羨ましいな。


<< 山の塩、海の塩 隠しごと >>