隠しごと

「あなたが食べてね。」
「じゃあ、隠しとくね。」

ちょっと前まではどこへ隠したのか分からなくなったりした。
この頃では隠したことすら忘れてしまう。

b0098620_9344630.jpg




代官山 「デカダンス ドュ ショコラ」

b0098620_9395396.jpg


                       賞味期限4月19日
                       
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-22 09:44 | 出来事 | Comments(13)
Commented by junoleon524 at 2007-04-22 09:51
賞味期限切れでもいいです!
あとで、頂戴。^^
このオレンジのリボンかわいい!
オレンジ大好き!!!
ヤツが好きだったからじゃないです!(ツヨボシさん!)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-22 09:56
524さん
上げたくないから隠しておくという卑しい行為は
出来なくなりつつあります。
大丈夫すごく美味しかった。

Commented by coffee_8k at 2007-04-22 10:22
オレンジしか見えないですが、ショコラというからには、見えない所に
チョコレートが隠れているのですか?
オレンジとチョコレートの組み合わせって大好きです♪
4/19なら、まだまだいけます。(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-22 14:00
coffee_8Kさん
オレンジの半分にチョコがついています。
理想的なチョコの量です。
私もオレンジとチョコの組み合わせは一番好きです。
賞味期限のこともあるのでこれからみんなに
一枚づつ上げようと思っています。
くれた人にはこの事はとても言えません。
Commented by molasses at 2007-04-22 16:23
ズッと以前、本を見てこういうお菓子作ったことあります。
お菓子というより輪切りのジャムって感じでした。
トーストにポンッと乗っけて・・・。
美味しかったです。
Commented by tasogare54 at 2007-04-22 22:47
あした、全ての事を白状します。
カミさんに。
Commented by grace-4 at 2007-04-22 22:50
この輪切り?のオランジュ ショコラ好きです。
甘過ぎなけれは、大好きです♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-22 23:45
molassesさん
私はオレンジピールすら成功したことがありません。
オレンジの輪切りのジャム美味しかったでしょうねぇ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-23 00:04
grace-4さん
甘過ぎくなくて美味しかったです。
皮だけのものよりオレンジが多くていいですね。
うちはチョコレート好きではないのですが
最近ではわたしも疲れた時はチョコレートを食べるようになりました。
なんだかすぐに元気になる気がします。
このお店、渋谷のマークシティーにもショップがあるので買いやすそうです。

Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-23 00:07
tasogareさん
坊主になることだけは勘弁してもらえるように
私、祈ってま~す。
Commented by aska at 2007-04-23 01:33 x
何となく嬉しく思うのは~どうしてでしょうか?(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-23 08:31
askaさん
もしかして同病?
Commented by aska at 2007-04-23 13:29 x
ドンピシャ~♪


<< 他力本願 たい焼き ダカーポ 「鯛うどん」 >>