記念写真

 
b0098620_8315616.jpg

mariさんの絵がうちにやって来た翌朝の記念写真。
ピカソとツーショット。






4月15日。
やっぱり忘れていました。
38年前に私たちが結婚した感動的なあの日。
でも、忙しさに紛れていつも忘れてしまいます。

若夫婦にとっても3周年の記念日です。
二人は今年こそ覚えていました。
瞳ちゃんはケーキを買いに有楽町まで。

4人でいつものピッツァと赤ワインで。
b0098620_8455896.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-16 08:52 | 宝物 | Comments(12)
Commented at 2007-04-16 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-04-16 13:46 x
と、言う事はボク達も38年かぁ。
いつものピッツァをたのもう。
Commented by coffee_8k at 2007-04-16 15:32
結婚記念日おめでとうございます!!38年、すごいなぁ。
うちもわさびさんご夫婦に倣えるように、上手くやっていきたいものです。
merrowsさんの絵はブログにのっていた、わさびさん作の
トートのイラストのものですよね?あれ、とっても素敵でした♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-16 16:17
誰そ彼れさん
「お互いさま」って生きてきたんだよね。
恋愛(?)期間も入れたら40年です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-16 16:23
coffee_8Kさん
一か八かで結婚してみたらこれが思ってたより
まじめでいい人だった。
暮らしてみたら気が合って、楽しかった。
そんな感じです。

トートのイラストはどうしても私のものにしたくて
お願いしました。
壁にかけたら部屋が落ち着いた感じになりました。
ほんと、素敵!
Commented by merrows at 2007-04-16 16:32
ご結婚記念、おめでとうございます!
瞳さんたちも記念日なのですね。
38年・・私たちなんて来月で一周年なのでひよっこでもないですね。

イラスト、かざっていただけて、絵も喜んでいると思います。
でも、ピカソとツーショットって恐れ多い・・ 汗

あんずジャム、そのままでも超美味!なのですが、
白玉を作ってあんこの代わりにジャムをかけたら
これが!!いけました!!!
この勢いだとすぐになくなりそうです・・
Commented by mikiran at 2007-04-16 16:55 x
おすそ分け、もうちょっとしたかったのですが
時期が早かったか不作な年なのか・・・うーん、不完全燃焼。
きっと味はいいはず!(と、信じて・・・)

結婚記念日かぁ。
わさびさんのブログを見て、うちも数日後だと気づきました。
でもやっぱり当日は忘れちゃいそうです・・・苦笑
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-16 20:18
marrowsさん
絵は構図も色調もとっても気に入ってご機嫌です。
そちらは新婚さんだったんですね。

ジャムは付けるとか塗るとかじゃなくて
食べちゃうみたいです、みなさん。
私は最近では杏ジャムより
マーマレードとか蜂蜜とかのほうが好きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-16 20:25
mikiranさん
本当にごちそうさまでした。
堀たてだったのでやわらかくってお味はとても良かったです。
今、裕子たちも食べて行きました。

私は特別な日が苦手で何でもいっつも忘れるし
ほとんどなにもしません。
毎日の普段の暮らしが好きなので・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-16 20:28
隆さん、まだ考えつかないのですが連絡します。
連絡より先に行くようでしたらどうぞお先に
次の機会にしますので。
Commented by aska at 2007-04-17 01:37 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
我が家も気付けば過ぎてる~です。今年は如何に!
Commented by わさび at 2007-04-17 13:36 x
askaさん
こうしてブログに書いてしまうと皆さんに
「おめでとう」と言われてしまって、初心を忘れてはいけませんね。
「おおぜいの中から縁あって出会った奇跡を大切にしないと。」
この台詞を言ったのは私たちよりもずっと先輩のご主人でした。
ごもっともです。


<< 自由が丘 泰興楼 未だか >>