キャロライン

友人が好きだったキャロラインが満開です。
空と一緒に顔を近づけるとやさしい香り。
楽しみにしている遊歩道のキャロラインは
とうとう枇杷の木に登って行きました。


b0098620_131073.jpg




瞳ちゃんのワンピース。
同じパターンでいろいろ作ってみようかって話しています。


b0098620_135236.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-10 13:06 | 季節 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2007-04-10 13:42 x
空とのお散歩なかなか楽しいでしょ?^^
朝も、二人だとまた違って楽しいみたい。^^
思えば、空と二人っきりってないことだったから、
1番目の子供の七海はそんなときを過ごしているけど・・・
だから、
この1年は良い時間かもね。
Commented by わさび at 2007-04-10 15:37 x
ひとりじめが嬉しいみたいです。
病院でも相変わらず良い子で注射なんてなんのその。
おたまじゃくしを探したり、お花を見たりしてゆっくり保育園に行きました。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-04-10 20:15 x
これからは、おかみさんじゃなくて、madam・setsukoって呼ぶんですね。
Commented at 2007-04-10 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-11 00:30
merrowsさん
ジャスミンの仲間かと思います。
この頃はガードレールの下とか
学校のフェンスとかに植えられています。
きっと排気ガスに強いんでしょうね。
これでは良く見えませんがかわいい花です。

お言葉に甘えてKintaroでお願いします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-11 00:34
誰そ彼れさん
あるときはおかみさん。
あるときはマダーム。
又あるときは片目の運転手。


<< ソース・キュリー 器 >>