ミュージカル

盆と正月がいっぺんに来たようなことが私に起こっています。
歌舞伎の次はミュージカル。

青山円形劇場、初日公演前のリハーサルに
T先生が呼んでくださいました。
なにもかもが初めてでびっくりとうっとりです。
円形の舞台を360度観客席がぐるりと並んでいるんですね。
我が家からここまでわずか数十分
近くて遠いとはこのことです。


糖朝で遅めのお昼をサクッと食べました。
定番のこれも。

b0098620_15553617.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-07 15:57 | 出来事 | Comments(9)
Commented by Piorko at 2007-04-07 20:34 x
いつでも、毎日でも食べたいなぁ・・・これ。^^
Commented by coffee_8k at 2007-04-07 21:58
わぁ〜、美味しそう…。
私は和菓子が大好きなので、これ系は弱いです。(笑)
Commented by わさび at 2007-04-07 22:04 x
Pirokoさん
毎日食べたいです。
台湾の市場にあるお店はもっと素朴で甘くなく
小豆の香りがたっています。
あれだけを食べに行く台湾でもいい位。
Commented by わさび at 2007-04-07 22:07 x
coffee_8Kさん
これは仙草ゼリーに小豆です。
日本より甘さが少なめで私も娘も美味しく食べられます。
小豆は体にもいいものなので甘くなければ毎日食べるといいですよね。
そしてここはリーズナブルです。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-04-07 22:42 x
二番目に好きなものは、ミュージカルです。
Commented by aska at 2007-04-08 01:00 x
日々多忙なのに、盆とお正月も来ちゃいましたか?
それは大変。
私だったら荷物まとめちゃうかも~(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-08 09:20
askaさん
そのとおりです。
私、荷物まとめちゃおうかと。
お店ほっぽりだして布団にもぐりこんじゃおうかと。
それなのに、これから深川まで知人の開店祝いに行きます。
Commented by わさび at 2007-04-08 10:10 x
tasogareさん
一番好きなものは何ですか。
お返事お待ちしています。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-04-08 17:06 x
秘密です。
三番は、ちょっと失敗のピクルス。
四番目は、入れ違ったお赤飯です。


<< 凹む たそがれ出来心 >>