猫に小判 その2

歌舞伎に誘っていただきました。
二代目中村錦之助襲名披露公演
7列目、花道の横の席でうっとりとしていましたが
幕間にはちょっと冷や汗をかいてしまいました。

b0098620_2331065.jpg


気つけにシャンパンとチョコレート。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-05 23:36 | 出来事 | Comments(6)
Commented by merrows at 2007-04-06 12:44
花道の横の席だったのですかっ うらやましい~
先月行った時は一幕見席だったので、花道もよく見えませんでした。
幕間に冷や汗・・?
シャンパンが美味しそうです!
Commented by junoleon524 at 2007-04-06 21:51
あら、美味しそう。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-06 23:03
merrowsさん
私は代打の代打です。
床にひざまずかれ「中村屋の番頭、ちくぜんです。」
とごあいさつをいただいた時は・・・
たらーりと、あっあっ汗が。
誘ってくれた友人がなんとはなくのごあいさつで
ことなきを得ました。

Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-06 23:04
524さん
実は歌舞伎もシャンパンも猫に小判です。
私にはちょいと無理がある。
そんな気がします。
Commented by coffee_8k at 2007-04-06 23:35
歌舞伎は行ったことがないのですが、色が目に飛び込んできそうな
印象があります。華やかそうですよね。
いつかちょっとだけ覗けたらいいなと思います。(笑)
Commented by わさび at 2007-04-07 10:36 x
coffee_8Kさん
実は私も二度目、40年ほど前、公務員の福利厚生で歌舞伎座へ
行ったきりでした。
観る、聴くが苦手みたい・・・
でも日舞が好きなので、そして衣装が仰るとおり華やかなので
踊りの幕だけをまた観に行きたいと思っています。
11時から16時は幕間があっても少し辛いです。


<< たそがれ出来心 ナランキュラス >>