男と女

男女平等とは言うものの
男と女は生まれたときからその中身は違いすぎる。
恐竜や刀が好きで思いやりがある空は5歳でも男らしい。

「生まれ変わったら海女になるんだ」
と私が言ったら
「人は死んだら生まれ変わらないんだよ」
と七海は一刀両断。
こういうところがかなり女らしい。


b0098620_13103130.jpg

                       nanaチャンに貸してもらったカメラのファインダーを覗く空。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-02 13:33 | 宝物 | Comments(8)
Commented by junoleon524 at 2007-04-02 13:54
空が好きなのは・・・怪獣ではなく・・・
恐竜です。^^;
似てるけど・・・全然違うんですけど~~~。

それにしても、これさまになっている!
空がこのとき撮った写真をnanaが送ってくれたので、
近くアップします!
Commented by coffee_8k at 2007-04-02 16:08
うちの子達はどうなんだろう?
今の感じだと、女なのに下の方がたくましく感じます。(苦笑)
これから、徐々に変わっていくのでしょうか?
空くんは何が被写体だったのかしら? カッコいいなぁ〜!
junoleonさん、空くんの写真楽しみにしています。
Commented by nana at 2007-04-02 21:25 x
先日は楽しい&美味しい時間をありがとう
ございました!彼は帰りの車で食べたものを
繰り返してました。笑。(お寿司は大好物なので)

あのカメラでかくて重いのに、空は真剣に
縦写真まで撮ってました〜。
Commented by aska at 2007-04-02 21:30 x
被写体をレンズを通して見てる目、直接見てる目、
左右の目の鋭さが、かなりプロっぽい!
Commented by わさび at 2007-04-02 22:15 x
なんか変だと思っていたのは
恐竜って思いながら怪獣って書いてしまったからなんですね。
直しておきます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-02 22:20
coffee_8Kさん
男は愛嬌、女は度胸です。
昔から、実は女の方がたくましいのです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-02 22:27
nanaさん
思いがけずたいへんな事になってしまってごめんなさい。
随分と疲れたでしょう。
サトプにも悪いことしましたが、お寿司気にいってもらえたら嬉しいです。
ゆっくりお寿司を食べてもらいたかったのに、是非リベンジして下さい。
空はやっぱり男の子、この真剣さは女の子にはないところです。
七海は私にそっくりでチャランポランです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-02 22:29
askaさん
この頃、空がかわいい。
これ、七海に内緒です。
女はひがみっぽいですからね。


<< 桜 お花見 >>